公式WEBサイトでのお買い物は10%OFFで送料無料!

FAQ よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

製品について

最初にお買い上げになられた日から3年間が保証適用期間です。

対象は製造上の欠陥や初期傷・初期不良です。

保証対象か否か、お問い合わせにてご確認ください。詳しくは保証についてをご確認ください。

まず初めにブラシで可能な限り埃や汚れを落としていただき、その後に水を含ませたマイクロファイバーで拭いてください。

詳しくはCLEANING & CAREのページをご確認ください。

WEBサイトに掲載している、収納可能ノートPCサイズはApple製品MacBook Proに準拠しています。

Boundary Supply製品はUSA、台湾、ドイツ、香港、日本、インドネシアのいずれかで製造されています。

お問い合わせよりご連絡ください。弊社にて修理可能かの確認など、メールにて行います。

場合によっては製品自体の交換となることもございます。

配送について

当サイトにてご購入いただいた製品は、国内であればすべて配送料無料です。

当サイトにてご購入いただいた商品は、在庫がある場合ご購入から2営業日以内に発送いたします。

在庫がない場合はお取り寄せという形になります。

発送前であれば、発送先情報の変更が可能です。

ご注文番号・お名前をご記載の上、お問い合わせよりご連絡ください。

配送は佐川急便様経由です。

お取り寄せいただいた商品は、発送可能時期を追ってご連絡いたします。

返品・キャンセルについて

新品・未使用品に限り、商品ご到着から7日以内であれば承ります。

ただし、お客様理由による商品の返品・交換は一切受け付けておりません。

梱包が開けられた状態は問題ございませんが、タグは切られていない状態で保管ください。

返品に関する送料などはお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

発送前であれば承ります。

お問い合わせより、ご注文番号とお名前を併記してご連絡ください。

当サイトのシステム上、確定後のご注文内容を変更できません。弊社から一度キャンセルしたうえで再度ご購入いただく必要がございます。

ご注文内容を変更される場合、お手数ですがお問い合わせより、ご連絡ください。

ただし内容によってはお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。